オールシーズンタイヤ?

オールシーズンタイヤ?

最近よく聞くオールシーズンタイヤですが
群馬県北部では夏は高温の路面、冬は凍結する路面、降雪路面
こんな場面があると思います。

皆さんご存じの通り凍結路面で一番怖い思いをされているかと思います。

オールシーズンタイヤは凍結路面ではスリップしてしまいます。

冬場の低温の路面でもゴムが柔らかくないとグリップしません。

そのほかにも理由は御座いますが奥木自動車スタッフ一同が

群馬県北部地域の走行に関しては断然スタッドレスタイヤがおすすめです!!

同じような画像ですいません(;^_^A

詳細は奥木自動車スタッフまで
お気軽にお尋ねください(#^.^#)



奥木自動車 OKUGI MOTORGARAGE
フリーダイヤル 0120-09-3137






車検台数累計20000台以上の実績!!

吾妻、渋川で キズヘコミ 修理 車検 
お車の事なら何でも
安くて早くて安心の奥木自動車にお任せ下さい。

℡ 0279-59-3137 ➿0120-09-3137


仕事関係ありませんがインスタも始めました↓👇
https://www.instagram.com/okugimasanoriokugimotorgarage/