リニューアル記念祭

リニューアル記念祭

早くて安くて安心の吾妻の車検整備工場の奥木自動車です。
昭和51年に創業し45年
皆様に愛されショールームも25年経ちました。
リニューアルしました。
外装も鉢巻部分に看板も入り新しくなりました
新しくなった奥木自動車をぜひ見に来てください(^^♪

蜜を避けるために11月6日より14日までの8日間で
リニューアル記念祭を開催させていただきます。

創業45年ショールーム開店25周年を記念して
来場者記念大抽選会では特選車として軽トラが
温泉宿泊券3組様 5000円相当の商品
などなど
日頃の感謝を込めてプレゼントさせていただきます。


詳しくは明日のチラシをご覧または奥木自動車スタッフまでお聞きください(#^.^#)



正面
内側から
展示車
事務所
キッズスペース (コロナの為現在使用できません)
展示場
展示場2
整備工場

ぜひ新しくなったショールームへお越しください
奥木自動車スタッフ一同お待ちしております!(^^)!






車検台数累計20000台以上の実績!!

吾妻、渋川で キズヘコミ 修理 車検 
お車の事なら何でも
安くて早くて安心の奥木自動車にお任せ下さい。

℡ 0279-59-3137 ➿0120-09-3137


仕事関係ありませんがインスタも始めました↓👇
https://www.instagram.com/okugimasanoriokugimotorgarage/