親父の背中(しらが)

親父の背中(しらが)

緊急事態宣言解除はされましたが自宅のウッドデッキでおとなしくチョット焼きです(笑)
ありがたいですよね。我が家はお隣さんが近くないので煙等での迷惑も掛かりずらいです、田舎なので(;^ω^)

良いのか悪いのか営業自粛の為、
帰宅が早まりまだ暗くなる前に晩酌スタートです!(^^)!

安売りしていたホンビノス貝も泥抜き?しておいしく頂きました。

題名 親父の背中(しらが) 撮影 娘
確かに白髪が目立ってきたなぁ^_^;

娘にディスられながらも負けず頑張って焼いています(笑)
先ほども言いましたが良いのか悪いのかこんなご時世だからこそ
この楽しみがあるんですねぇ(≧▽≦)