ありがとうございました。

秋の感謝祭無事終了することが出来ましたm(__)m
石焼き芋は美味しかったでしょうか?
抽選会では温泉ペア宿泊券ご当選おめでとうございました(^O^)/
ご来場頂いた方から「奥木自動車のイベントはドキドキわくわくがあってホントに楽しかった」と言っていただいた事がとても嬉しかったです。
開催して良かったなと次回のイベントの励みになりました。
Sさん次回もお待ちしております(#^.^#)

ありがたい事に開始時間前からたくさんの方にご来場頂いていました(^○^)


ご来場頂きありがとうございましたm(__)m


またスタッフ、ご協力頂いた関係者様、ありがとうございました!(^^)!